2010年3月23日火曜日

洗車とかエレキの整備とか

さぁ今日はどこまでできるかやってみましょう。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100322081317.jpg


朝一に洗車、まだ7時前というのに洗車場は満ちくりんでした。

黄砂の影響でしょうね。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100322091949.jpg


帰宅して、津風呂湖戦に向けてライブウェルに続きエレキの整備をやってみました。

振動子の取り付けからパワードームの取り付け、マウント等へのグリスアップなど頑張っております。

そして、BASS車への積み込みが毎年の課題です。

毎年、これがBESTと信じた積み込みをしていますが、更に効率的な積み込みを模索してしまいます。

やってみると意外とハマる『効率的積み込み』ですが、ハマるとツライ作業となります。

積み込んでは降ろし、積み込んでは降ろし、筋肉痛は当たり前で、寒空でも汗かきながらの作業に変貌します。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100322132604.jpg


最後はロッドを置いて琵琶湖へ。

明日へと続く(*^^)v

『BRUSH しゅういちレポ』がUPされました。YES NF はコチラからご覧下さい


人気ブログランキングへ
アップBASS部門8位に落ちちゃいました(>_<)
どうか愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v





3 件のコメント: