2010年3月26日金曜日

デカプリ様ツワリは終わりました?

ツワリは終わりました?デカプリ様

今週末、琵琶湖に浮きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

元気な子供を産む前に1回勝負しましょうね。

しかし、最近なめられっぱなしですよね私。

晩秋はリベンジさせて頂きましたが、春もやったるからな!

『様』付けしてたら調子に乗りやがって『ロクマル野郎』覚悟せい!

今週は、とことんいったるからなぁ~!

失礼しました。私としたことが段々熱くなってきました(-_-メ)


『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからご覧下さい

人気ブログランキングへ
アップBASS部門5位ですありがとうございます(^^♪
今後も愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v



3 件のコメント: