2010年4月22日木曜日

使えるよ

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100404170437.jpg


100円均一で売っている歯ブラシ立てです。

BASS BOATのボディに吸盤でしっかりくっ付きます。

普段は、ハサミとかプライヤーとか秤とか入れています。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100404170424.jpg


フックがついたモノや歯ブラシホルダーは、ゴミ入れにしているコンビニの袋など

飛んでいきやすいモノをロックするのもいいかも。

吸盤系は、FRPに便利だと思いますよ。


BRUSH『しゅういちレポ』

よろしければコチラらからどうぞ(*^^)v

BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。



人気ブログランキングへ
アップBASS部門圏外になってしまいました(>_<)
どうぞ愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v




4 件のコメント: