2010年4月13日火曜日

JB津風呂湖3位発進(*^^)v

魚の釣れない春の津風呂湖で、なんとか一本穫ることが出来ました。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100411135826.jpg


そんでもって、3位に入賞する事もできました(^-^)v

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100411133917.jpg


今年のトーナメントは、私のラッキーナンバー『2』絡みの順位だったので

『12位か?』『もしや2位か?』と思いましたが...

偶然にもボートナンバーは『22』でした(T_T)

しかし、依然としてウエイインでの『BASSお一人様』は変わらず、早くリミットメイク

したいものです。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100411125747.jpg


きっちり、リミットメイクの増田プロ!ホンマに強い方だと思います。強者ですね。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20090823142056.jpg


今年はJBプロチーム戦が無くなってしまったので、『勝手にチームBRUSH』

三村プロが7位秦プロが8位と大健闘。こっちも相変わらず強者です。

(写真は去年のモノです)

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100411062134.jpg


今年のKamKam艇。

お隣さんは津風呂湖高速艇。もはやBASS一本釣り漁船ですね。


終了後、会場でいろんな方に声をかけて頂きました。

照れくささもあってあまりキチンと話が出来ませんでしたが、ありがとうございました

スゴくうれしゅうございましたo(^o^)o

コメントを頂いた方々にも御礼申し上げます。ありがとうございました

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100411140037.jpg



今回のようなギャンブル的トーナメントもいいけれど、キチンとリミットメイクできる

釣りを目指して頑張ろっと(^-^)v


KamKam桜満開 当日の様子はBRUSH『しゅういちレポ』でUPされました。

よろしければコチラらからどうぞ(*^^)v

BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。



人気ブログランキングへ
アップBASS部門圏外になってしまいました(>_<)
どうぞ愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v





11 件のコメント: