2010年4月21日水曜日

いよいよエアーベイトだ(*^^)v

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100420201231.jpg


遠賀川遠征の片付けと琵琶湖への準備をしています。

なんだかんだと、とても面倒なのですが楽しい時間でもあります。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100420205407.jpg


準備をしながら琵琶湖の状況がスゴく気になっています。

3週ぶりの琵琶湖はどのように変わってるのかな?

シャローに指すタイミングは今週あたりなんだろうか?

BRUSHの釣果情報では、まだ沖で釣れているような気がする。

ハズすとツラい春の琵琶湖、週末どうしょう?

『この時期VAGABONDエアーベイトJHはハズせないな』とか考えながら準備しております。

『50さん』『60様』よろしく(^-^)v



BRUSH『しゅういちレポ』がUPされました

よろしければコチラらからどうぞ(*^^)v

BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。



人気ブログランキングへ
アップBASS部門圏外になってしまいました(>_<)
どうぞ愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v




4 件のコメント: