2010年5月11日火曜日

母の日のマザーレイク

『完敗』

当日のプランをあれこれ考えてはいましたが、コレというイメージがわかず、浮いてみた感じで状況に合わせるしかないかなと出船しました。

基本的な思いは、北エリアと南エリアに分け、さらに東西エリアで、デカい奴が入っているだろう、もしくは、入ってくるだろう場所を探すって感じでした。

期待していたのは、北エリアが名鉄シャローと南エリアが下物の沖ネスト場。

特に下物は、アフターの元気組も同居していないかと期待が大きかっただけにショック。

名鉄から探り始め、結局南湖一周半しましたが、状況掴めずでした。

期待していた名鉄、下物で魚には触れたものの不完全燃焼でした。

居ない訳ではないけど、数も大きさも思いとはほど遠い状況でした。

下物での反応が他に比べると良かったため、時間をかけ過ぎました。

アフター狙いではなかったのに(>_<。)

その頃、下野プロ御一行様はボコボコにデカバスを獲っていたそーです。

なんとも悔しい1日でした(>_<。)

今週末は、また魚が動くと思われるので、頑張って詰めていこうかな。

今週末は当てよう(^-^)


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100509171650.jpg


kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう border=



BRUSH『しゅういちレポ』がUPされました(*^^)v


よろしければコチラらからどうぞ(*^^)v

BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。



人気ブログランキングへ
アップBASS部門7位になりました(*^^)v

ありがとうございます。

今後も愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v