2010年5月12日水曜日

困った時の『スリム』頼み

困った時の『スリム』になりそうです。

この所の琵琶湖で、VAGABONDの『エアーベイトスリム』を使用していますが必ず釣れています。

まだ、『スリム』でデカバスには巡り会っておりませんが、なかなか状態の良い40UPを獲っています。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100424143107.jpg


そろそろマリーナの帰着時間が迫り、最後の1本が欲しいなぁと考えている時など、案外簡単に釣れます。

また、船団でプレッシャーがかかってきた時なども有効でした。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100509171722.jpg


『エアーベイト』もデカバスの大好物ですから、『エアーベイトスリム』でデカバスを引いてくるのも時間の問題かな?

DSやJHW等に対応している『スリム』ですが、私はJHメインで使用しています。今の所コレが効いています。

今後、色々試してみようと考えています。ハネさせても面白いかもとか(*^^)v

最終的に素材の変更があるかも知れませんが、『エアーベイト』より硬い素材で針持ちが良いのもウレシイところです。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100510223215.jpg


これから先の琵琶湖では活躍しそうです。(左が『スリム』)

もうすぐ発売です(*^^)v

詳しくはVAGABONDのHPにてチエックして下さい(*^^)v

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100509171650.jpg








BRUSH『しゅういちレポ』がUPされました(*^^)v


よろしければコチラらからどうぞ(*^^)v

BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。



人気ブログランキングへ
アップBASS部門7位になりました(*^^)v

ありがとうございます。

今後も愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿