2010年5月13日木曜日

早めの準備

ちょっと早めに週末の準備です。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100513010337.jpg


本来、週末は、ロッド☆マンのRB2大会なのですが、チームの先輩のたってのお願いで欠場です。

代わりに、再来週のチャプターのプラで琵琶湖に浮きます。

今回は、タックルを絞り込んで、やり切ろうと考えています。

春が苦手なR40 BASSERなので、とある状態のバスをトコトン詰めてみようかなと思っています。

いっその事、土日の2日間やり切ろうかな?



kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう border=



BRUSH『しゅういちレポ』(*^^)v



よろしければコチラらからどうぞ(*^^)v

BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。



人気ブログランキングへ
アップBASS部門10位です(>_<)

どうか愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v






3 件のコメント: