2010年5月29日土曜日

CUT

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100529110016.jpg


いつもの所でCUTです。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100529105956.jpg


デッカイ看板も見つけました。

毎度の事ですが、大阪市西区新町のにある『STYLE』さん

以前にも書きましたが、ここスゴイとこなんですよ。何がスゴイって技術力が抜群なんです。

トリートメントなどせずしても、CUTだけで髪をツルっツルにできる技をお持ちです。

くし通りが悪く悩んでる方には朗報ですよね。

まさにですね。

STAFFに阿部さんという女性がいらっしゃいます。
この方がまたすごい!。
スタイルはいいわ、美人だわ、勉強熱心だわ、女性の方は、安心して相談できるのでは?。

神戸コレクションでもCUTをしてるお店です。

近貞店長。店長もこれまたスゴイ方です。手さばき(ハサミさばき)がとても綺麗です。

若いSTAFFの方々ももとても熱心で気持ちいいお店ですよ。

髪型で何かしっくりきてない方は一度相談してみては如何でしょうか。

とっても素敵なお店ですよ。


さぁ寝るぞ。一週間分寝ます。

kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう border=


『BRUSHしゅういちレポ』もよろしければご覧下さい(^-^)v

BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。



人気ブログランキングへ
アップBASS部門5位です。ありがとうございます。

これからも愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v









0 件のコメント:

コメントを投稿