2010年5月1日土曜日

GW琵琶湖に行かれる方々へ③

先週の琵琶湖で活躍したのが、VAGABONDのエアーベイトでした。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


メインは、4インチと5インチのライトテキサスとジグヘッドです。

今週あたりは4インチJHかな?

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


エアーベイトのシッポは、ブルーギルがとても好きです。

このブルーギル達を、ラインを張っていなしているとデカバスに変わったりします。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100424120001.jpg


使い方は、投げて、底を取り、ズル引いてステイ。

この時にギル特有のアタリが出ます。

ラインを張っていなしたり、全無視しているとドン!

当然、ギルアタリなしの、ステイ中にいきなりBASSってのもありますよ。

先週は、『ギルのちBASS』まさしくこんなパターンでした。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100424134421.jpg


6インチでもいい結果が出ているみたいです。

詳しい使い方、水中映像はコチラへ(*^^)v

GWに琵琶湖に行かれる方々、『NF御守』にエアーベイトは如何ですか?

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


PS もうすぐ発売のエアーベイトスリムでも釣れ釣れでした(*^^)v

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100424143107.jpg



BRUSH『しゅういちレポ』

よろしければコチラらからどうぞ(*^^)v

BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。



人気ブログランキングへ
アップBASS部門6位になりました(*^^)v

ありがとうございます。

今後も愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v