2010年6月25日金曜日

車中泊グッズ

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100624191126.jpg


昼間使うのではなく、車中泊で使用しようかなっと。

恐らく、この週末は強烈に蒸暑いはず(>_<)

JB・NBCのトーナメント参加者は、車中泊時、エンジンを切らなければならず

扇風機をバッテリーで動くように改良して持ち込んでいます。

私の扇風機は強烈なタイプです。

しかし、雨天時は窓を全開にはしずらい為、車内の熱風を送るはめになります。

で、今回試しに購入してみました。

これで、熟睡出来ますように(*^^)v


VAGABONDがアメブロに参加です(*^^)v

新商品の開発秘話や進行状況をお伝えです。キモも分かるかも(^^♪

ココからどうぞ





『BRUSHしゅういちレポ』UPされました。

よろしければBRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。


エアーベイト2.5インチ(*^^)v

どうしても魚に触りたいとき。

あと1本キーパーが欲しい時。

デカイのも獲れるそうです。 『エアーベイト 2.5インチ』です。

最初の印象は、とにかくキーパーサイズなら何本でも獲れそうな感じです。

しかも針持ちがかなり良い。価格もお手ごろですよ(*^^)v

週末の津風呂湖戦で活躍しないかなぁ~



やっとでた(*^^)v VAGABOND エアーベイト 2.5インチ



人気ブログランキングへ
アップBASS部門5位です。ありがとうございます。
これからも愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿