2010年6月6日日曜日

ぷらぷら琵琶湖 見失う

完全に見失いました(>_<。)

ここ数年、プリ~アフターの時期はシャローではなく、沖の釣りを組み立てていました。

しかし、沖での釣果不調で、昨日は久々にシャローに挑戦してきました。

結果、惨敗。

完全に見失いました。やはり簡単にはいかないものです。

来週の琵琶湖オープン、ど~したものか(>_<。)

狙いを絞って、とことんやりきらないと難しいでしょうね。

昨日がプラでよかった...


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100605182239.jpg


戒めの大掃除して帰ってきました。


kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう border=


BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。


人気ブログランキングへ
アップBASS部門9位です。ありがとうございます。

これからも愛のクリックをぜひぜひお願いいたします(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿