2010年6月25日金曜日

連鎖

kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20100625114030.jpg

我が家は、昔から電化製品が壊れる時って、何故か連鎖して次々に壊れてしまいます。

テレビが壊れて修理したら、コーヒーメーカーが壊れて買い直したら、次はドライヤーがみたいな感じです。

同じように、仕事のトラブルも連鎖が起こります。

問題が起こり何とか解決したら、次の問題が起こる、これ以上の事はないだろうとひと息ついたら、これ以上の問題が起こるみたいな感じです。

いわゆる不の連鎖ですね。

幸の連鎖ってないのだろーか。

という事で、プラに行けるか微妙になってしまいました(-_-)

早く行けると思っていたのにo-_-)=○☆

腹が立つ(ノ-"-)ノ~┻━┻


0 件のコメント:

コメントを投稿