2011年1月10日月曜日

あと1年だ!

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110109105735.jpg


後厄払いで奈良の三輪大社へ行ってきました。

付近の駐車場はエライ事になっていましたが、ラッキーにも境内側の鳥居側に停める事が出来ました。

三連休の中日で、明日の天気を考えるとこの混雑はしょうがないのかも。

朝10時の到着で、駐車場は無料・有料共ほぼ満杯でした。

お参りに行くなら朝のうちがお勧めです。

お昼過ぎのその道は、朝よりスゴイ事になっていました。

ちなみに、昨年は1月30日にお参りしたのですが、その時は案外空いていました。

今年の出店は、『大阪風ネギたこ焼き』と言うお店のたこ焼き屋がおいしかったです。

大殺界~厄年と5年続きましたが、その全てがあけるまであと1年です。

今年一年間大人しくしておこう。


kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



詳細はココから

これはいい。とてもいい。

いよいよあと2日ですね。



本年も『BRUSH しゅういちレポ』をよろしくお願い致します。


PCの方は、どうぞコチラからご覧下さい(*^^)v


今年も無料ですよ~

何かのお役にたてれば幸いです。


BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。


kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




人気ブログランキングへ
アップ
本年も愛のクリックをよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿