2011年1月12日水曜日

初夢、初釣、初琵琶湖

週間天気を見ると15日はなんとか琵琶湖に出れそうですね。

琵琶湖に出れるというより、辿り着けそうです。

でも、-1℃なのでストレージが凍って開かないかも・・・

後は、当日の風次第かなぁ。

初夢、初釣、初琵琶湖、巻くかジグジグ行くか。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20101212070426.jpg


最低水温間近、ワンチャンス有る無しに賭けてジグジグしてみたい。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



『BRUSH しゅういちレポ』を書いています。


PCの方は、どうぞコチラからご覧下さい(*^^)v


今年も無料ですよ~

何かのお役にたてれば幸いです。


BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。


kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




人気ブログランキングへ
アップ
いつのまにかかなりの圏外・・・

どうか愛のクリックをよろしくお願い致します。