2011年1月7日金曜日

生まれてこのかた

本日、「生まれてこのかた」42年目を無事迎える事が出来ました。

「3年間ぐらい若い内に修行してこい」と会社に言われ、関西に赴任して今年で20年目、未だ修行が足りないのか?あまり若くなくなってきたが…

「お金のかからない遊び」と先輩に言われ始めたバス釣りと出会って20年目、今ではそんな事ないと知っている。

幼い頃からの憧れだった「ベイトリール」を手にして20年目、それが今年「ベイトフィネス専用機」となりベイトフィネス元年を迎える。

姿と匂いと音に憧れた「バスボート」を知って15年目、そして、その憧れを手にして2年目。

「トーナメント」に目覚めて4年目、そのままトーナメント好きになり「プロ」登録して3年目。

「厄年」になって3年目今年は「後厄」。

BRUSH「しゅういちレポ」の連載が2年目に突入、「ブログ」も始めて2年目。

琵琶湖で「跳ねる」事を覚えて4年目、そして、ことしは「ウサギ年」。


さぁ今年はどんな楽しい事が起こるのだろう?とワクワクしている誕生日です。

おめでとう俺。

kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



詳細はココから

これはいい。とてもいい。

1等が出始めましたね。


本年も『BRUSH しゅういちレポ』をよろしくお願い致します。


PCの方は、どうぞコチラからご覧下さい(*^^)v


今年も無料ですよ~

何かのお役にたてれば幸いです。


BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。


kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




人気ブログランキングへ
アップ
本年も愛のクリックをよろしくお願い致します。