2011年1月8日土曜日

ドルトムント

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110107184650.jpg



ドルトムントの香川選手のスパイクだそうです。

他にも中田浩二や興梠選手のスパイクも展示してありました。

中田選手は3回履くと新しいスパイクに替えるそうです。

ラインの巻き替え並ですね。

ちなみに上の白いのはニワトリです。

ここは、大阪市西区にある焼鳥屋さんですから。


kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



詳細はココから

これはいい。とてもいい。

この三連休が勝負か?


本年も『BRUSH しゅういちレポ』をよろしくお願い致します。


PCの方は、どうぞコチラからご覧下さい(*^^)v


今年も無料ですよ~

何かのお役にたてれば幸いです。


BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。



kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




人気ブログランキングへ
アップ
本年も愛のクリックをよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿