2011年1月9日日曜日

頭の中も整理

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110108233405.jpg



ようやくタックルの整理というか掃除?が出来ました。

消耗品の在庫?チェックなんかもして、トーナメント開幕に向けての準備も同時に行います。

エントリーするトーナメントは昨年と変わりないのですが、ウエイトの置き方を変えようと考えています。

昨年は、MY BOAT元年だったこともあり、主に琵琶湖にウエイトを置き、プリプラ、プラに多くの時間を割きました。

今年は、少しリザーバーにウエイトを置居ていきたいと考えています。

それに伴うタックルの整理をしておりました。

改めて思うのですが、やはり琵琶湖中心のタックル達になっています。

ロッドやリールはリザーバー向きのものを揃えつつあるのですがまだ足りない気がします。

フックやシンカーなどのタックルも、もう少し考えないといけませんね。

タックルバランスを細部にまでこだわる必要があるかなぁと。

『思い込みを捨てる』事もしないといけないかも?

ベイトフィネスも戦力にしたいし。

開幕まで少しずつ、タックルも頭の中も整理していきます。



kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



詳細はココから

これはいい。とてもいい。

いよいよあと2日ですね。



本年も『BRUSH しゅういちレポ』をよろしくお願い致します。


PCの方は、どうぞコチラからご覧下さい(*^^)v


今年も無料ですよ~

何かのお役にたてれば幸いです。


BRUSH TOPページの左のタグ『しゅういちレポ』からお入り下さい。



kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




人気ブログランキングへ
アップ
本年も愛のクリックをよろしくお願い致します。