2011年5月16日月曜日

さてと

昨日、津風呂湖で開催された報知新聞 掛布カップに参加してきました。

が、表彰式頃から体調が急変し、時間と共にボロッボロッになっていきました。

なんとか帰り着き救急病院で体温を計ると、なんと39度もあるじゃないですか!

そりゃぁ流石にしんどいハズ…

スペシャルな治療と睡眠で今朝は何とか動く事が出来ました。

ご心配頂いた皆様、お心遣いありがとうございます。

今日の大事な仕事も無事終了しました。

昨日は、ボートの片付けが最大のヤマでした。

トークショー1部・2部 ~ じゃんけん大会 ~ 表彰式が終わり、桟橋へ向かいましたがしんどさに加え何せ力が入らない。

面倒みている後輩は、薄情にも釣りへ…

ピーンチ!

そこに、super男前なワダジュンが現れ手伝ってくれました。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110515061607.jpg

ありがとう!ZAPPERの『絆』は強いね。

りんかちゃん、その間、暑い中待って頂いてありがとう。

彼女は仕草もカワイイですね。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110515063636.jpg


他にも色々と声を掛けて頂いた方々ありがとうございました。

何とか持ちこたえました。

今から明日朝までぶっ倒れます。

おやすみなさい・・・

そうそう、掛布カップですがとても楽しかったですよ。

体調万全ならもっと楽しかったでしょうが・・・

第2回も出よっと。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』を連載させて頂いておりますコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




愛のクリックをお願い致します。現在Ranking8位にもどりました。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう