2011年5月17日火曜日

もう無理がきかない

昔は、1週間の平均睡眠時間が3時間でも、大体30日間程度までなら平気な体でした。

もっと前は、半年ぐらいなら平気だったと思います。

が、今は20日間位でぶっ壊れます。10日間も短くなってきている・・・

しかも、そのぶっ壊れ方がハンパなくなってきております。

そうです、このメチャクチャ期間が私の体力の目安です。

懸命に仕事する分、懸命にBASS釣りをしたい。

まだまだ仕事を継続する分、BASS釣りも継続したい!

もう無理がきかないとジタバタせず受け入れるのはヤダ!

って事で、減量と体力強化をする事に決めました。

夏に跳人になる頃までにはスリムなエアーベイトのごとく、ほっそりした体になってやる!

すーさんチャーリーさんに負けないようにしよう!(私は体重公開はしませんが・・・)


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』を連載させて頂いておりますコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




愛のクリックをお願い致します。現在Ranking8位にもどりました。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



5 件のコメント: