2011年5月22日日曜日

なんだかとてもくやしい

マリーナでボートチェックをしてみると、『エレキがうんともすんとも!』から始まった朝でした。

速攻で分解し不具合を確認するものの分からず。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110522060123.jpg


マリーナのボートメカニックさんもお手上げ状態・・・

『これはダメだ』と一度はあきらめたものの、以前から気になっていた個所をいじってみると不安定ながら動くではないですかっ!

要は、ブレーカー部分の接触不良のようで、スイッチをONにして微妙に手前に引くと連続して動きます。

とりあえず受付にダッシュ!スタートしてポイントに到着してから考える事30分・・・

こうなりました。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110522133030.jpg


スポンジで応急処置!我ながらよく思いついたのですが、すこぶる不安定な状況・・・大丈夫か?


さぁ、トーナメントに集中集中。

二週間前にチェックしたエリアのウィードアウトサイド確認してライテキで流すも不発。

そうこうしていると爆風と大雨。

久々に雨が怖いと感じました。

雷ケアで西岸へ。

西岸南エリアのアフター場を徹底的に流しました。

ベイト絡みを丁寧にチェックすると49cmが!

何回か入り直すが、38cm1本追加で終了となりました。

結果、2kgでポイント圏外でした・・・

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110522132038.jpg

完敗です。お立ちの皆さまおめでとうございます。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110522141848.jpg

ほぼブラジルさん!跳人必需品?熱中症対策アイテムをゲットされていました。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110522143919.jpg

なんだかくやしいです。が、今のところ手立てなし・・・

どうにかこうにかやらなければ。

しかし、もう一段上達するヒントをもらった気がする一日でした。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう