2011年5月8日日曜日

フリッパーズトーナメント

FLIPPERS SERIES 2011 PRIDE OF LAKE BIWA

と、今回もたいそう長いタイトルが付いております。

まだ、プリの話を聞いていないあのエリアからチェックして・・・

アカンかったらアフター狙いにあのエリアに行って・・・

この2つに絞って狙ってみようかな?




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』を連載させて頂いておりますコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




愛のクリックをお願い致します。現在Ranking8位にもどりました。ありがとうございます♪ $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう






0 件のコメント:

コメントを投稿