2011年5月24日火曜日

いちかばちか!

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110523190050.jpg


『いちかばちか』がお店の名前です。

骨付きカルビが名物でめちゃくちゃうまい!ビールがこれまたうまい!

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110523193442.jpg


玉ねぎもうまいし、ピーマンは『種』有りで丸ごと一個出てきます。

しかも、そのピーマンがかなりジューシー!

焼酎は1人500円で飲み放題です。

『いちかばちか』で成功しているお店なのでしょうか?


ガイドブックには出ていないお店かな?博多のお店です。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




3 件のコメント: