2011年5月29日日曜日

仕事『車』変更

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


業務が変わって、仕事『車』も変わりました。

『カローラ』から『プリウス』になりました。

昔、百貨店の屋上で乗った事のある、そんな車に似ています。(個人の感想です)

(福岡方面ではデパートと呼びますが、関西では百貨店と呼びます。関東はデパート?)

プリウスになり、歩行者は車の存在に気づくのが明らかに遅くなった気がします。

モーターで走ってる時はかなり静かです。気をつけなければ・・・

しかし、車が変わるとテンションも変わります。アゲアゲです。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


釣りに行けなくなった分、BASSER車を変えてみよっかなぁ~

気分だけでもアゲアゲにならないかなぁ~


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


カッコいい・・・

もうすぐ車検・・・

トヨタの営業マンからの『ささやき』もあり・・・



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



3 件のコメント: