2011年6月30日木曜日

今年は長い?跳人期間

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

おかげさまで、ロッドマンプロメンバーとファミリー達のページがfacebookのアドレスを獲得することができました。

『いいね!』クリックありがとうございました。

さて、これでアドレスが短くなるって事は知っているのですが・・・

あとは何が出来るようになるのだろう。少しワクワクしています。


さて、スマホ情報です。

スマホの特徴でタッチパネルがありますが、せっかちな人は心落ち着ける必要がありそうです。

っていうのが、あまり早く指を動かすとうまくいきません・・・

心に余裕がないと変な所に画面が飛んでいきます。

なんだかんだいって、スマホ生活が楽しくなってきました。


琵琶湖

今週末はストレス発散目的で琵琶湖に浮こうかな。

このままいけば、どうやら今年は夏が長そうですね。

跳人期間が長くとれそうです。

ただし、ウィードの生え方が例年と違うのでどうなることなんでしょう?

腱鞘炎も再発確実?かも?




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう