2011年6月16日木曜日

去年から何故か『びっしゅ』

昨夜は、今年初の野球観戦でした。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110615192251.jpg

こんなにいい席で観戦させていただきましたo(^▽^)o


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110615191118.jpg


昨年から、何故か対戦相手のピッチャーは『ダルビッシュ』です。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110615192043.jpg


少し横にデカくなった気がします。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110615191552.jpg


私の甲子園定番、ビールと串焼き。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110615192136.jpg


美味しいビールでした。



だんだんカッコよくなってきたスピナベおいちゃん登場『BRUSH MOVE』です。

今週末久々に顔見るなぁ・・・






$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



2 件のコメント: