2011年6月20日月曜日

いよいよって事とショックな事

ロッドマンプロメンバーfacebookペ​ージが立ち上りました。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

いよいよロッドマンITおやじ連中も佳境を迎えそうですね。

と、JB津風呂湖第1戦延期に伴う振替日が決まりました。

7月17日です。

実はその日、四十九日の法要です・・・

という事で、残り2戦に全力を傾けます。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



1 件のコメント: