2011年6月23日木曜日

スマート

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


携帯が壊れ、ちょうど2年経過したのでこれを機にスマートフォンに変更しようかと・・・

私のトーナメントエリアではDOCOMOが一番入りが良い。

防水で最も薄いのがコレ。

さて、在庫あるんだろーか?




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

いよいよROD☆MANの facebook HP が始まりました。

よろしければコチラからどうぞっ



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう






6 件のコメント: