2011年6月24日金曜日

跳人のタックル選び

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


おっちゃん『跳人』には、BESTとも言えるリールです。

なんせ、一日中ラバージグを跳ねていると疲れます。暑さも加わり、全身ボロッボロになります。

握力が無くなる事もあるぐらいです。

シーズン途中で腱鞘炎になったりします。

手首のアイシングも必要だったりします。

とても軽くてハイギアのリールは、おっちゃん『跳人』に必須です。

現在は100HLと103HLを使用中です。

ハイギアか・・・どうしょっかなぁ・・・




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




ROD☆MAN facebook pageが始まりました。コチラからどうぞ!

ROD☆MAN PRO MEMBERのfacebook pageはコチラからどうぞ!





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう





1 件のコメント: