2011年6月26日日曜日

まだ早かったかな・・・

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

早朝より気合入りまくの『ほぼBプロ』



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

幸運の写メ返しもきっちりと


3戦終了し年間4位の『ほぼBプロ』年間優勝狙って頑張って下さい。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


リアクションのラバージグ1本勝負してきましたが、まだ早かったかな?

次回以降もラバージグ1本勝負してみます。1戦でいいからハマってくれ!


しかし、今年はウィードが変だ・・・

よくある事なのだろうか?





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



2 件のコメント: