2011年6月3日金曜日

抱きしめて琵琶湖

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


11月6日 12時に、琵琶湖湖畔を手と手をつないで一周するというイベントが行われるそうです。

タイトルは『抱きしめて琵琶湖』

24年前にも行われたイベントで、当時は25万人の参加があったそうです。

今回も同規模のイベントになるそうで、参加費は一人500円だったと思います。

『抱きしめて琵琶湖』いかがですか?

詳細はコチラ




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



4 件のコメント: