2011年6月14日火曜日

JB準備JB準備JB準備

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



今週もバタバタしているものの、少しは準備を始めないと間に合わない。

JB戦当日だけは、状態を万全にして臨みたい。

『よし、少しでだけでも積み込むぞ!』

と思った瞬間に雨音・・・

準備は木曜日以降になりそうだ。



だんだんカッコよくなってきたスピナベおいちゃん登場『BRUSH MOVE』です。






$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




1 件のコメント: