2011年7月20日水曜日

車検って1日なんだ・・・

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



先週末、愛車の車検が半日で終了しました。

トヨタの整備工場で受けたのですが、1日で車が返って来ました。

今まで、代車を借りて2~3日かかるイメージでしたがこういう事もあるんですね。

勝手な思い込みでスケジュールを立てたのですが全くの無駄でした。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


車検前にコイツに心奪われそうになりましたが・・・



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



これから2年間また頑張ってもらおう。






$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿