2011年7月28日木曜日

5人覚えた

昨日、ブログを更新してからAKB48は5人覚えた。

名前は3人言える。

そんな私の必需品はコレ。














そろそろ減水する津風呂湖対策で購入。

あの魔の階段対策です。

少しでも楽がしたい今日この頃・・・

かなりバッテリー小運搬が楽になる。

両手で左右から持てるのがいい!



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう






Android携帯からの投稿





0 件のコメント:

コメントを投稿