2011年7月31日日曜日

何か掴めた?

現在、津風呂湖通い妻中で、今週も津風呂湖に行ってきました。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


絵にかいたような『ピーカンベタ凪』。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



夏の雲ですねぇ~この雲好きなんです。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



釣果の方は・・・

全く生命感を感じることなく時間だけが過ぎて行きました・・・

そこにスーパーロコ登場!


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



ちょこっとヒントを頂き、さっそく試してみると!

『釣れる』

キーパーあるなしのサイズですが、これまでが嘘のように『釣れる』

最後は、トラグ鳴き止まずのラインブレイク!

釣りあげる事は出来ませんでしたが、重い鉄の扉が開きかけた気がしました。

トーナメントの魚ではないのですが『何か掴めたかも?』

そんなに甘くないんでしょうが・・・でも、充実した一日でした。



PS

お昼に桟橋に戻ってみると、ボート大会が開催されていました。

手漕ぎボートで競争していたような感じでした?

ちゃんと聞いとけば良かったと思うのがコレ・・・

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


謎の筏が浮いていました。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿