2011年7月11日月曜日

完敗

完敗です・・・

優勝ラインは5500g位で4500gでお立ち?と読んでいましたが、優勝は8000gOVERで10位までが5000gOVERでした。

このウエイトの読み間違いは、メンターとして致命傷のような気もしますが・・・

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

今回のお立ちはかなり価値あるものですね。おめでとうございます。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


HI◇KOさん、乳幼児のようなバスを持ち込み見事4位!おめでとうございます。


私は完璧に打ちのめされた1日でした。

BASSは、この1週間でずいぶん夏模様に動いた感じがしますが、フロリダさんの沖スポーンも始まっている?琵琶湖のようです。

もう少し時間が経てば『跳人』でおもしろい釣りが出来そうな気もします・・・

反面、今年のウィードにどうもなじめない、アジャスト出来ていないのも事実です。

まいったなぁ~

少し考えようっと

今週の『ほぼB』さん。またしても賞品ゲット!


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


リミット揃えて見事です。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


琵琶湖に夏が来ましたよ~


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



私の結果?もし気になるって方はココからどうぞ・・・



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



1 件のコメント: