2011年7月16日土曜日

お別れ会

小学生の頃、給食に鯨の肉がでていました。

サイコロステーキのような形で生姜で煮込んでいた記憶があります。

個人的には半分凍らせた刺身を生姜醤油で食べるのが好きでした。

10年ぐらいすると、「昔は牛肉を生で食べていたんだよ。」なんて言っているのでしょうか?

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


今日は『生レバ』との第2回お別れ会でした。


週末JB津風呂湖参戦の皆さま、頑張って下さいませ。

RBⅡ参戦の皆さま、楽しんで下さいませ。

熱中症には気をつけて!



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




1 件のコメント: