2011年7月26日火曜日

STYLE



あまりにも髪がうっとおしいので、STYLEさんにてさっぱりしてもらいました。

私、頭の形がかなり複雑、しかも髪が前向きにクセっ毛なので、テクのあるお店でカットしてもらわないと

コントでよくみる爆発頭になります。

しかし、残念な事にブログに何度か登場したキレイなお姉さん『あべちゃん』が行方不明!

どうやら岡山で大きな蚊と戦っているそうです?

頑張れ同郷!


晩御飯はホッシー大絶賛の





確かに美味い

半熟うずら卵串ごちそうさまでした。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう






Android携帯からの投稿


0 件のコメント:

コメントを投稿