2011年7月5日火曜日

どうした相棒?

この前はブレーカー・・・

で、今度は

エンジンの何かが壊れている様子・・・

良く壊れる部品だそーだ。

症状は

①アイドリングが安定しない

②何も絡んでいないのに、プレーン時に警告音がたまに鳴る

③私の場合、最高速度が10km落ちた

制御装置?が悪い可能性があるようです。

おまけにガンネルも外れてしまいました。

そうそう、フロントの魚探の電源も入りません・・・

変な事考えたりしたから機嫌が悪いのか?


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



ごめんね相棒、考えを改めます・・・

修理間に合います?頑張って下さいね。Nさん・・・



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



9 件のコメント: