2011年7月6日水曜日

健康診断の結果・・・

相棒の健康診断、点検の結果、何の異常も見当たらないとの事・・・

なんだったんだろう?

ただ、私には見覚えのないエラーがエンジンに記録されているそうです・・・

明日、試運転してもらい、疑いのある個所を徹底的にメンテして頂くことになりました。

しかし、N氏は、気持ち良い素早さで対応してくれます。

ありがとうございました。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



相棒よ、しばらく変な事を考えないので機嫌を直して・・・

偶然ですが、完璧なタイミングですねた相棒でした。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



2 件のコメント: