2011年7月7日木曜日

感動してしまった

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


今日生まれて初めてアシスト付き自転車に乗りました。

こんなにすぐれモノとは考えておらず感動してしまいました。

どんな感じかと言うと

乗り出しをアシストしてくれるので、こぎ始めがウソみたいに楽ちんです。

坂道などはそりゃぁ楽だと思いますよ。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



相棒の健診結果続編・・・

結局、制御装置の誤作動でみたいでどこも壊れていませんでした・・・

この制御装置が働くと、勝手にパワーを抑えてしまうそうです。

普通はしばらくすると解除されるそうなのですが、今回は解除されぬままだったようです・・・

やっぱりすねていただけなのかなぁ?




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



6 件のコメント: