2011年7月23日土曜日

最高に上がったテンションが一気に下がった瞬間

昨日、一日遅れで『土用丑の日』にあずかりました。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


・・・・・


アゲアゲに上がっていたみんなのテンションが一気に下がった瞬間でした・・・

美味しかったですけどね。

なぜか次回予告があり、平成23年度・第2回丑の日は8月2日だそうです。

最近、年に2回丑の日があるのはなぜだろう?



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう







0 件のコメント:

コメントを投稿