2011年8月1日月曜日

免許更新



免許更新に行ってきました。

始まる前に『ふね検』、船検定のDVDが流れていました。

そこで船のトン数ってワイン樽の数、いつく積めるかが由来だって言ってました。

ちなみに石油の量を表すバーレルも樽の事だそうです。

免許更新手続きをすると、受講から1週間程度無免許になるので注意しましょうね。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




Android携帯からの投稿


0 件のコメント:

コメントを投稿