2011年8月18日木曜日

日程調整

��B戦に上がってからは、あまりトーナメントの日程調整で悩んだ事はありませんでした。

しかし、今年はかなりキツイ調整が続いています。

プラの日程さえとれない事は、メンターとして失格なんじゃないか?と苦悩しています。

今回は、内容はどうあれ事前にやれる事はやれた。

さぁ結果はどうなるだろうか?

秋にカッセルで宴会したい!


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




琵琶湖でも津風呂湖でも吠えている絶好調のおっちゃんのBRUSH MOVE解禁!





まとめてどーぞ

第参回



第弐回



第壱回





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿