2011年8月19日金曜日

出張釣具屋始めました

最近、スケジュールの関係で前日プラに入れないので、些か荷物が減っています。

しかし、普通の釣行に比べるとかなりの荷物である事には変わりはありません。

AMEMIYAではないですが、出張釣具屋始めましたぐらいの勢いは残っています。

そうそう、この『荷物達。』は積む場所と順番が決まっていて、間違えると全部積めません。

さて、いつもの手順で積み込みましょうか。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう






琵琶湖でも津風呂湖でも吠えている絶好調のおっちゃんのBRUSH MOVE解禁!





まとめてどーぞ

第参回



第弐回



第壱回





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿