2011年8月2日火曜日

津風呂湖の雨

大阪市内の雨と奈良県吉野の雨・・・

同じ雨でも大きな違いがあります。

それは、雨上がり後の車の状態です。

私の車は黒色なのですが、大阪市内で雨にあたると乾いた後は間違いなく汚れています。

一方、奈良県吉野郡では何事もなかったような感じです。

それだけ空気がキレイなんですね。

夕立ちはどうもないけど、雷を伴うゲリラ豪雨は大嫌いです。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿