2011年8月21日日曜日

さぁ大変

雨降った後のレンタルボート戦の後片付けは大変です。

①とりあえず大量の荷物を部屋へ上げる。

②濡れたデッキやライブウェル、なんだかんだ等々濡れたものを全て干す。これがハンパなく数(部品)が多い・・・

③バッテリー大小9個充電。

④シンカーやフックの乾燥。

⑤タックルBOX・ワームBOXの乾燥。

⑥洗濯物倍増。

⑦釣れていないので居残り練習、でもって帰りも遅くなる・・・

雨の日のNFは特に堪えるのです・・・

今回は、マジになりすぎて失敗しました・・・詳細は明日か明後日か・・・



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう





琵琶湖でも津風呂湖でも吠えている絶好調のおっちゃんのBRUSH MOVE解禁!





まとめてどーぞ

第参回



第弐回



第壱回





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿