2011年8月3日水曜日

かなりショック・・・

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



昨夜、コイツに『あるもの』を取り付けようとしました。

まず、ちょこっと遠い駐車場に歩いて行って車で自宅へ。

コイツを車から降ろし、部屋へ持ってあがりました。

車に戻り再びちょこっと遠い駐車場へ。

そこから歩いて家に帰りました。

さて、取り付けの段取りです。

電動ドリルを用意し、ビスなんぞも探し当て、いざ・・・

『あるもの』を車に置き忘れてきました・・・

かなりショックです。

もう一度車に行く力はなく、続きはまた今度。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿