2011年8月4日木曜日

バウデッキメンテ

『あるもの』を車に置き忘れてきたのでメンテでもしてみました。

マウント取り付け部の増し締め、意外と緩んでいるものですね。

可動部への注油とグリス塗り。

ここまで軽くなるか?ってぐらい軽くなりました。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


グリスはこれを使っています。リールもエレキもその他も。

樹脂や金属等々何にでも使えるし、かなり長持ちする気がします。

思っている以上に重く、そしてかさばるバウデッキです。

狭い我が家にはコイツの居場所がないのです。

はやく『あるもの』を取り付けて車に戻さなければ・・・


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿