2011年9月26日月曜日

引き出し

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-未設定


これに書いてある事をトーナメントで試してみた。

結果は残念賞だったが、今までに持っていなかった引き出しが増えた気がする。

経験やテクニックの引き出しが少ない私には、とても大きなモノを授かった気がする。

体感しないとなかなかやり切れない性格なので、この経験は大きいんじゃないか?


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-未設定


来年は、あのとてつもなく強い彼らが、ちょっとは気になる存在になってみようと思う。

相棒には申し訳ないが、来年も津風呂湖に通い詰めよう。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



Android携帯からの投稿





2 件のコメント: